ASTON MARTIN HAKKO - アストンマーティン大阪八光、アストンマーティン名古屋八光

ENGINEERING

高い剛性

V8ヴァンテージの先進のボディ構造が優れたハンドリングとレスポンスを生み出しています。
アストンマーティン独自のオールアロイVH(垂直水平)構造と軽量合金のマグネシウムや最新複合素材などの高度な素材を使用することで軽量化と高い剛性を実現しています。プラットフォームの安定感、サスペンションのコントロール性能が向上し、ドライバーの高度な操作感触や助手席の強度や安全性も向上します。
また、妥協のないサスペンション構造、ステアリング機構によって、安全と信頼性が高いだけでなく、高性能でシャープなレスポンスをドライバーに提供します。また、かねてから高い評価を得ているアストンマーティンの電動油圧式トランスミッション「スポーツシフト」もオプションでお選びいただけます。このパドルシフトタイプのギヤボックスは約200ミリ秒という正確なギヤシフトを実現しており、一層スポーティな走行を提供します。

パドルを使用していない時には、「オートドライブ」モードを選択することにより、状況に合わせて適切なギヤが自動的に選択されます。さらに「コンフォート」モードにすればより穏やかなギヤチェンジが可能です。

Pleasure

V8ヴァンテージにはうらやましい要素がそろっています。
優れたパフォーマンス、先進性、軽量なV8エンジン、比類なく軽量かつ剛性の高いボディ構造、独立懸架式ダブルウィッシュボーンサスペンション、最適な重量配分などです。
車体構造を強固にして路面とのコミュニケーションを取ることで扱いやすさと運転しやすさが維持されます。
エンジンのフレキシビリティと操作性で日常的な市街地にも適しています。

オプションのスポーツパックは、軽量の5スポーク鍛造アロイホイール、ダイナミックな応答性を一層高めた改良型ダンパー、改良型スプリング、そしてクーペについては、改良型リアアンチロールバーが採用されています。このオプションは、高速走行時のボディコントロールと、敏捷性およびドライバーへのフィードバックの精度をさらに高めます。
また、ダイナミックスタビリティコントロール、ABS、トラクションコントロール、及びエレクトロニックブレーキフォースディストリビューションなどのエレクトロニックセーフティコントロールを搭載し、より一層の安心を提供します。

PAGE TOP

  • VEW ALL CARS - 取り扱い車種一覧
  • NEWS - ニュース
  • BLOG - ブログ
  • APPROVED CARS - 認定中古車
  • SHOWROOM - ショールーム
  • SERVICE CENTRE - サービスセンター
  • COLLECTION - アストンマーティンコレクション
  • MAIL MAGAZINE - メールマガジン
  • CONTACT US - お問い合わせ
  • SITE MAP - サイトマップ
  • RECRUITMENT - 採用情報
  • COMPANY INFORMATION - 会社概要
  • PRIVACY POLICY - プライバシーポリシー